
090929.jpg

ロシアさん。
そういえばあまり描かない。
『わたしんち』にも小さく1コマいるだけ…

あまり描かないといえば前回のイベントのサークルカット載せておきます(今更)
初描きノルウェーさん。

livresfleur.jpg

出せてよかった。


北欧は描く機会なくてあんまり描かないんですが大好きです。
本家やばかった…
特に夫婦漫画とか描いてみたいんですが。


★拍手お返事★

>クックドゥールル

早朝からモーニングコールサンキューですwww

>姫絽桜莉 さん

お久しぶりです!來來様第2段は告知があったので知ってましたよー!超テンションあがりました。
私も楽しみです!!
ずらずらっと隣接楽しかったのでまたできたらいいですね。







ということで続きを読むからいろんな感想。
ネタバレ注意
■ジャンプ44号
ワンピ泣いた。ぶるっぶるきた。
リボーン川平のおじさんがツボすぎて困る。ずるいよ、これはずるい。おじさんって言うから…!
最近では貴重なツナと獄寺の一緒コマがたくさん見れてよかった。
というかリボーンはレギュラーキャラが敵に対して弱すぎるんだけどどうするんだろう。
無理に強くなって倒しましたって流れになったら嫌だ!
スケダン、ボッスンの地味な特技が発揮される話好きです。ボッスンかわいいよ。
リリエンタール、読みきりの頃から絵も話も好きだったので毎回楽しみ。
兄いいよ兄!適当な性格がいい。
あねどきは奏ちゃんはロングのがかわいかったな。
サイレン、お父さんがストライクすぎる…。




■ヘタリア本家
イタリアから出られない→イタ兄弟かわいすぎる。ほんとにほんとにマスコット。
面倒見のいいドイツたまらん。
G8→フランス兄さんかわいすぎです。プジョーにしか乗らないよ!
スペインが入るの想像してもだえました。
トルコさん→かっこよすぎ……かっこよすぎ!!!!!!!
ほんとね、もう自分の絵柄で満足いくトルコさんが描けないから諦めてるけどトルコ×日とかギリシャ絡めて三角関係とか描きたくてしょうがない
北欧→かわっ、かわぇええええ!!お兄ちゃんって呼んであぼああああ
北欧で一番好きなのはスーさんです。
最近自分のメガネ好きっぷりがたまらない。どうした私。



■君に届け
思わず続きを立ち読みしてしまいました。
ああもうあまじょっぺえ…あまじょっぺえよ!
こんなさわやかな男いるわけねーって思うのに夢もってしまう。



■ホスト部
表紙が鏡夜!やっと一歩進んだ環がたまらん。
ハルヒがやっぱり一番萌えます。
ホスト部読むと読みたりなくって同人とかアニメとかネット漁ってしまう
(感想になってない)



■お茶にごす
今回爆笑でした!うどんの巻ぶりの爆笑。
「馬鹿じゃないの?」「死ねば?」のコンボのとこがもう…!
お茶にごすってもっと評価されていいと思うんだ。
道四郎(漢字違うかも)の打ち切りも気に入らない。
やーまだが今回ちょっとバトりますがかっこよすぎです。
まーくんは常識離れな強さだから目立たないけどやーまだも強いんだぜっていうのがエロい。



■オトメン
今回新刊出るの早くない?!こんなもんだっけ…
一瞬ホモキャラなのかとハラハラしたけどセーフだった。
今回もマニアックなネタがちりばめられてて好きです。
あードラマ一回くらい見たい。
スポンサーサイト



最新記事

