
090920_1.jpg

またしてもぼんと二人で行ってきました~


長いので『続きを読む』より



前日。
今回はぼんに手伝ってもらえました。
10時には帰るよ→12時には…→結局1時で申し訳ない。
今回は私も寝れるとか思ってたのに気づけば朝でした。…何で?!

というわけでコピ本ですが新刊出せましたー(*≧ω≦*)
表紙はコレ
090920_2.jpg

中身はこんな感じ。
090920_3.jpg

えんぴつ本です。
内容は日本受。P28で、総受・米日(P1)・英日・希日(P2)であとはらくがきを結構な量入れました。


Livres Fleur様はサークルも一般も少なめだったのですが、久々のまったーりした空気のイベントで中身の濃いものだったと思います。
すごく楽しかった!

主催の方が「サークルの方、準備が終わられた方から飲み物を取りに来てくださーい。先着順です!」と言われたときに誰も競ってないのに一人ダッシュポーズしたのはこの私です。
090920_4.jpg


他のサークル様も本を置かれてて、本イベなだけあって長崎にしては本が多くてとてもよかったです!
同人誌大好き!
この調子でもっと本サークルさんも増えればいいのになぁ。

便箋も大好きな私ですが長崎で便箋イベなんてやっちゃったらもっと人来ないだろうな…ショボボボン

今回は本イベント記念としてオリジナルのブックマークを無料配布として持っていきました。
こんなん作ってるから寝られないんだよね私。
090920_5.jpg


あと、作っていった新刊は少しだったのですが持っていった分全部早めに完売しました。ありがとうございました!

10月の上々さんにも持っていきますねー。

あとキリムさんとお話できたんですがノリがすごく好みです…ゴクリ。
徹夜の疲れで頭真っ白でまともに会話できなかったので「大丈夫かコイツ」と思われてたらどうしよう^^
090920_6.jpg



差し入れくださった方もありがとうございました!
嬉しくてずっと差し入れにぎってニヤニヤしてたら友人のぼんから気持ち悪いと言われましたチクショウ。

誰か一人でも好きだといってくれればもう私のやる気メーターはふりきります。
よーしサイト更新も頑張るぞ!




Livres Fleur様を後にして今回ははぴねすにも初参加してきましたー。
音楽イベは初めてだったんでいろいろと新鮮で衝撃を受けました。


090920_7.jpg
(結局自分達じゃ開けられなかった)

自称一般人のぼんはこの空気を目の当たりにして
「下手な不良なんかより断然怖い」
と言っておりました。

オタクパワーなめんな(^ω^)


そしてエアーマンを知ってる一般人は いない !
だからぼんよ、お前はもう一般人ではない。

DJって正直何をやってるのかよく知らないんですけどステージでDJやってるいずみさんにキュンキュンしました。

同人誌即売会とは全然雰囲気違って、みんなが友好的で雰囲気よかったです。

そしてはぴねすでも徹夜明けのせいで話しかけてくれた方々全てにろくな対応できなくてほんと申し訳なかったんですが…。
090920_8.jpg


もう徹夜しない、マジデ(いつも言ってるけど)


最後に
「踊られましたか?」
と声をかけてくださった方がいたんですが初参加というのもあり(そもそも高校の部活以来踊ったことがない)ただゆっくり座って場の空気を楽しんでたので
「ん~~ふんぬん~~ん???」
みたいな気持ち悪いごまかしをしてしまいました。
「ごまかした!」と笑ってくれた笑顔がかわいかったです!(そこ…)





帰りはやっぱり車内で死亡してました。
大声で歌ってなんとか起きてたんですが普通にサビ歌ってる途中で意識が飛んでたので「寝ろ!」とぼんから叱られました。
090920_9.jpg
090920_10.jpg

スポンサーサイト



最新記事

