
いよいよ明日は長崎市内イベントLivres Fleur様ですー。

そういえばオフラインページにリンク貼り忘れてたのでこちらに


Livres Fleur

なんとか新作はコピー本一冊持っていけそうです。

ヘタリアの日本総受でーす。
表紙FC中身はえんぴつ描き。
総受・米日・英日・希日あとらくが…イラストがぼちぼち入ってます。
頑張りました。
まだ表紙できてないけど。

あとコンセプトが本のイベントなので無料配布でしおりでも作ろうかなと思ってます。
もらってやってくださいねー。


それでは明日お会いしたら声かけてやってください^^



あとイベント終わったら帰りにこれに寄れたら行きたい!
ストラップほしいおおおお

H@PPINESS DIVE!! 3rd CHAINS

イベント終わったらしばらくはペーパーや通販作業、サイト更新とかしていく予定です!



最新記事

