
印刷所からペーパー届きました。
うん、ピンクが見にくいw

200909101919000.jpg


配布者様まだ募集中ですー

つーかまだ誰からもメールこな
やばい孤独死するwww




大変お待たせして申し訳なかったのですが通販の発送、本日完了しました。
1週間以上たっても届かない方はご連絡ください。





20日のイベントまでにえんぴつ描きコピ本作りたいのに、ちょっと私生活でいろいろあって精神的にまいってしまい全然ネタがでません!
心が充実してないと萌えなんて生産できないよね。
絵もなんかうまくいかない。
同人屋だけでなく漫画家とか描かなきゃいけない人たちは気分がまいって全然ネタできないときどうしてるんだろう。
ネタ出しが一番大変だろうなーと思います。
スポンサーサイト



最新記事

