
一松

一松

一カラとかカラ一とか好きなんだけど。



十四松

十四松
一番最初に好きになった。ほんとかわいい。


轟くん

轟
轟出ください。勝出でもいいです。


イギリスと日本

英日

ヘタリア十周年で描いたらくがきだったんだけど調子くそ悪いのがわかる。
私の絵調子悪いとき全然違う。これまだマシな方。




最初数話観てそこまでおもしろいと思わなかったからこれゼッテーハマんねーわと思ってたのにダラダラ観てたら知らん間にハマってましたおそ松さん。
こっちでやってんのまだ途中なんで20話もいってないとこです。
あーーでも考えてみればハマらんわけないんですよねこういう系統。
ケロロとか忍たまとかドハマりしとるやんけっていう。
日常(?)系ギャグ大好物でしたわ。
スポンサーサイト



最新記事

