
高校生名取的場
名取的場
クリックででかくなります。
twitterにあげたやつを仕上げました。


1月はいっぱい好きな新刊が出て嬉しい!!!




ひとまず夏目17巻だけ ※以下ネタバレ注意





葵君再登場希望おおおお!!!
相談くらいは聞いてやるっていう言葉に期待していいんですかね。
彼の属性が大好物詰め合わせすぎてつらいです。
このまま終わるのはどう考えてももったいない。




私の目には普段から名取も的場も夏目に対して変態攻にしか見えないので高校生のふたりは全然変態じゃなくてびっくりしました。
大人になって色々と汚れていったんだなと思いました。
的場が誘い受けビッチすぎて。
一族のためになんちゃらとかいう理由で体を複数のモブ達に差し出す系の薄い本はまだですかね???

同年代の友達いなくてたまたま年の近い名取と出会い一生懸命友達になろうとしてるのに友達の作り方わからないせいで全力で名取に拒否られまくってる的場が切なかったです。
あの時名取が受け入れてくれていれば今あんな擦れてなかっただろうにと思いました。





スポンサーサイト



最新記事

