
ペーパー配布者様募集開始しました。
切実によろしくお願いします。
詳しくは下の記事

ということでペーパーやっと完成しました。
お待たせしていた方々には申し訳ないです。
あとは印刷待つだけ!

通販の発送も開始いたします。

hankoku090904.jpg
ハンコック好きですハンコック
キャラも設定もエロい!
さすがルフィ、惚れられる女も格が違うね!
でもルナミが好き。



続きを読むよりジャンプ40感想。
骸きたーーーー!!!!


まだかなまだかなと思ってるうちに忘れてました。
どうやって逃げきれたのだろう。
あとユニちゃんかわいいです。

個人的にザクロ結構好き。
マグマ風呂とか入っちゃうけど真6じゃツッコミキャラとして常識人にあててしまいそう。

フランスといい、原作でふざけたキャラが同人ではまともキャラになっちゃうのはなぜだろう。



ブリチ、実は私愛染の前髪おろしてメガネがすごいツボで大好きなんです。
大好きなんです。
…大好きなんです。


ワンピ泣きました。
たまらん、ほんとたまらん!
オーズ船長…!かわいせつないです。


スケダン、いいんでしょうか。
あの人誰がモデルかわかると訴えた事例あるよね。ドラマがそれでやられたよね。
イケメンスイッチ好きです。
最近なんだかんだで全く空気だったから…


あねどき、こーちゃんに攻めキャラがほしいです。メガネの彼とかいいとこついてるんだよな。
いちごのときは真中には外村がいたからさ!!


ぎんたま久々マダオみた!


とらぶる・・・エロ枠はみっつもいらないってことか。
すごく絵がかわいくなってきたからエロ意外絵柄的に難しそう。


バクマンコテ入れバトル路線とかなったらどうしよう。


アカボシ次くらい…か・・・?
スポンサーサイト



最新記事

