
黄→黒
12052301.jpg
黄黒じゃなくて黄→黒がいい。
両思いの黄黒はどうしてもコレジャナイ感を感じてしまって・・・。
もう火黒←黄とか最高。
火黒のうしろでちっちゃく黄瀬が描かれてたらそれだけでおいしい。



ギャリイヴ+α
12052302.jpg
キスの日らくがきだったけどキス要素がわかりづらい



シンジャ
12052303.jpg
23日に間に合いそうになかったのとギリギリすぎてモチベが下がった結果






120502.jpg
ついったアイコン用に描いたギャリー。
プレイ後のテンションそのままに描いた。


120522.jpg
これもついったアイコン用に描いた。





多分1月とかに描いたやつ。
夏目13巻が出た時のらくがき。
実家にいたからスケブにがりがり描いて萌えを発散させてた。
夏目ってどうしてあんなに萌えるしほも需要いいはずなのにあんまり見かけないんだろう。
もっと増えればいいのにー!

12052401.jpg
私の描く的場さん大体変態


12052402.jpg


12052403.jpg

まあでも名取も変態だった。
変態度では名取<的場。
名取は夏目に嫌われないように変態を隠そうとするけど的場は本能のためなら手段選ばない変態だと思う。
そんな変態達から常識人の田沼が守ってあげればいいと思います。


12052404.jpg




最新記事

