
オンライン通販ようやく開始しましたー。お待たせしました。
こちらよりどうぞー→【オンライン通販】

何か不備がございましたら拍手かメルフォにてお知らせください。
1月中ごろから出産のために里帰りするので、そこらへんで一度ひっこめると思います。
その後はいつになるかわからないのでお早めに(´ワ`*)
新作の夏目が嬉しいことに早くも在庫わずかです。
かなり前に発行した本とかもあって恥ずかしいのですが手元に持っとくのもアレなので一応。






以下ただのらくがき。

111118.jpg

ポスターのあれ。
重ね合わせたらこうなるんでしょ?ほしい。


111117.jpg

ようやく話題の鬼灯の冷徹読みましたー!
まさかギャグとはページを開くまで思わなかった。
でもすごいおもしろい!期待を裏切られたのに期待以上。
あと「鬼灯様罵ってください」って言うのは決まりごとなんですか?
私も罵ってほしい。


tw20.jpg

マスルールさん。はじめて描いた。
腐女子のいとこからついったアイコンを頼まれたのでそれで描きました。
マスルールといとこへの愛がメッチャ詰まってます。
「マスルールの雄っぱいはぁはぁ」っていういとこかわいいよいとこ。


111118_2.jpg

ワーキング女性陣。
新キャラかわいいです。佐藤君俺嫁だけど心ゆらぐ。
ところでEDの相馬さんのウザさMAXが毎度気になります。
どうやったらあそこまでウザくなれるんだ。



最新記事

