
いい加減通販用ペーパーにも書いてることだしサイトでの通販再開したいんですけどペーパー発送すら全部終わってないっていう。

あ、お知り合いさんには配布お願いしてる人以外でもペーパー最終号だし送りつけるかもです。


タイバニ空折漫画UPしました~。
ほんと気分で描いて途中で描き飽きた漫画ですがせっかく描いたので。
pixivにものっけておきました。




そういえばブログにタイバニのライブビューイング行ったこととか書きたいって思ってたのにズルズル時間がすぎてしまいました(グッダグダやね)

もうタイバニ大好きすぎて大好きすぎて

ぶっちゃけアニメでここまでハマったのは初めてなんですけど
(漫画原作とかならハマったけども)
アニメの最終回がこんなに消失感に包まれるものはありませんでした。マジでマジで。

アニメ終わっても全然熱が冷めないんですが、一番大好きなおじさんが理想的に描けなすぎて泣きそうです。

どのキャラも大好きだけどおじさんとイワンたんとルナ先生が大好きです。
CPはどれでも大好きなんですが、描きながら自分が描いてるこれは兎虎なのか虎兎なのか自分でもわからないときがよくあって、要するに私はおじさんとばにちゃんがいちゃいちゃしてればどっちでもいいんだなとしみじみ感じました。

IMG_0006.jpg


tw19.jpg


110828.jpg


110904_1.jpg


111001.jpg


20110810_1.jpg



最新記事

