
ブログごぶさたです。
人生で初めてなんじゃないのってくらい色々重なってしまいバタバタした日々を送ってます。
とうとう趣味で書いてたケータイ小説すら更新が止まってしまうほどに。
仕事が2月10日までで退職するのでその後は少しくらい余裕ができればいいなと思うんですがどうなんだろうね。

ついった見てくださる方はぽつぽつ呟いてるので知ってるかもですがとりあえず今日とある作業がひと段落したので久しぶりにらくがきして潤ってます。
絵描きたい!絵描きたい!!!!
ホモも不足しているのでお肌も心もカッサカサです。

110130_1.jpg
「ろま、風邪ひくでー」


久々描いた絵はスペロマだよー\(^o^)/
夜這いにきたロマだけど天然親分には全然通じないよちきしょーめ。



んで、ファイルあさってたらいろいろと上げてない絵が発掘されたので一緒にあげときます。

110130_2.jpg
ブラックサンタ臨也とトナカイ静ちゃん

110130_3.jpg
ついったで「ヘタキャラ二人誰描こう」って募集したらカナダさんがかわいそうなことになったやつ。

この二つはたまたま長崎市内に用事があった時イベントの上々さんがあってたんで一般で行けることになり、差し入れの中に入れるカード用に描いたやつです。
あと一個荒川のシスターがあったんですが多分間違って消しちゃったらしくどこかに行きました。
ちなみに作成時間1個10分ですwww

110130_4.jpg

個人サイト様のバナーの依頼を頂いたのでそれ用に描いた新羅。なにげに初描きでした。



以下続きを読むよりちょこっと写真関係。


[ 続きを読む ]



最新記事

