
101214.jpg

いえーーい!!
誕生日です、いえーーい!!

いえーーい!!
祝って祝ってー!\(^o^)/


今年はいろいろ忙しいのでクリスマスも正月も何も例年以上に何もできませんが、今年も盛大に自分の誕生日祝います。


いつもいつもこの時期は忠臣蔵忠臣蔵うるっさいのでいい加減にしてほしいですよね!
私の誕生日にばかり忠臣蔵と騒ぐので、あまり触れたくないせいか忠臣蔵が具体的に何なのか未だによくわかってません。


えっとあれよね、


階段転がり落ちる系よね確か・・・。






誕生日くらい何かあげようと思ったのですが版権何もなかったので
結構前に描いた自分のオリジナル小説『有明先生と瑞穂さん』BLパロ漫画上げておきます。



以下の注意をしっかり読んだ上で挑戦してね!



※あいかわらず殴り描き
※BLなので本編のイメージ壊れるって方はNG
※加津佐→有明受←口之津 CPとしてはこんな感じ
※パロなので有明先生、生徒加津佐・口之津
※11ページもあるから重いよ!





おkな方は続きを読むよりドゾーー
[ 続きを読む ]



最新記事

