
100625.jpg

スーフィン好きなのにちゃんと描いたの初めて。
ちゃんとっつってもらくがきなんだけど。

ヘタキャラの中では実はスーさんプロイセンの次に好きなんです。
なんで描かないんだろうね私。

メガネキャラの多いヘタリアですがスーさんだけがメガヒットナイスメガネです。

私、メガネならなんでもいいわけじゃないんだぜ。





久しぶりにサイト更新しました。
上げてない絵がたまってると思ってたんですがそうでもありませんでした。


top絵はいつもと違う着色に挑戦してみようとした結果がアレです。
どうなんだろう、いいのか悪いのかわかりませんが今までより時間かかったのは確か。
何度くじけそうになったことか。
プロイセンの頭がでかすぎたのは仕様です。嘘です。



夏目を・・・もっと夏目を描きたい・・・。

妹が続・夏目友人帳をツタヤで一気に借りてきたので一気に見たんですがめちゃめちゃたぎりました。
ほとばしるパッション!でした。

漫画進んでももうアニメならないのかな。
なったとしてもタイトルどうなる。
続・続・夏目友人帳みたいな?
ゾクゾクしちゃうごめんオヤジギャグ。

的場・・・的場が見たいんだよ。
声は子安さんで!!ZETTAI☆

夏目アニメは名取さんが原作と結構キャラデザ違いますね。どっちもイケメンで選べないけどキャハッ


はぁ・・・夏目エロ読みたい・・・







拍手お返事


>クチコミで、コンさんの~ の方

なんとクチコミから!いらっしゃいまし!!
クチコミからと言って頂けるとあんな素敵絵師だらけの中から見つけていただけるなんてどんな奇跡だろうと思います。すごい嬉しいです。
拍手絵の骸褒めていただいて嬉しいです!うちの骸もぞもぞしててすいません!


> ありみずが 先生たちの高校編ですごいうれしいです(^^)~ の方

高校生編、ずっと書きたかったんですよ~。
自己満足で書いてますが需要あって嬉しいです!
一応大筋の話は考えてあるんですが彼女は出るだろうか・・・内緒にしときます^o^いや内緒にするような展開でもないのですが



最新記事

