
一松

一松

一カラとかカラ一とか好きなんだけど。



十四松

十四松
一番最初に好きになった。ほんとかわいい。


轟くん

轟
轟出ください。勝出でもいいです。


イギリスと日本

英日

ヘタリア十周年で描いたらくがきだったんだけど調子くそ悪いのがわかる。
私の絵調子悪いとき全然違う。これまだマシな方。




最初数話観てそこまでおもしろいと思わなかったからこれゼッテーハマんねーわと思ってたのにダラダラ観てたら知らん間にハマってましたおそ松さん。
こっちでやってんのまだ途中なんで20話もいってないとこです。
あーーでも考えてみればハマらんわけないんですよねこういう系統。
ケロロとか忍たまとかドハマりしとるやんけっていう。
日常(?)系ギャグ大好物でしたわ。

クリックで大きくなります

仙伊
仙蔵&伊作


20160508.jpg
小松田さん

20160504.jpg
雑伊

060401雑伊
雑伊

ツッキー

ツッキー性的眼鏡



↓以下ついったログ↓

日向

日向

けんま

けんま

堀鹿

堀鹿


ログ少しぐらい残ってるかなとおもったらほんとに少ししかなかった…

高校生名取的場
名取的場
クリックででかくなります。
twitterにあげたやつを仕上げました。


1月はいっぱい好きな新刊が出て嬉しい!!!




ひとまず夏目17巻だけ ※以下ネタバレ注意


[ 続きを読む ]

白澤


クリックしたらもうちょい大きくなります
(追記:目元メイク忘れてたんで差し替えました)


あの漫画全体から溢れ出るあのエロさは何なんだろう



前にpixivに上げたアクさくこっちに載せ忘れてました↓

131106.jpg

こっちもクリックしたらちょっとおっきくなります。

新刊が全体的にさくまさん総受けのアクさくで参りました。
もうどうにでもしてください。
アクタベさんがさくまさんに執着する理由なんてひとつしかないじゃないですか…ないじゃないですか…。



最新記事

